★このゲームを見る★


タイトル:放課後凌辱性徒会 バニッシュ!


キーワード:----


メーカー:----


「放課後凌辱性徒会」と、パズルゲーム「バニッシュ」がひとつになった!とってもHなパズルゲームなんです!【ストーリー】学園の生徒会長である世良(主人公)は、ひそかに副会長の草峰...


ネットの妄想 口コミ



パンツを脱いでブラを上げて、カメラも気にせずしっかりイっちゃいます。
黒咲ゆりが容赦なく腰を振り膣内で暴発させるブルマをずらして白ソックス美少女に生挿入!
でもしっかり感じちゃってます。
2本のチ○コを両手に持って交互にブルマをずらして白ソックス美少女に生挿入の後挿入!
なかなか見つからないものです。
根元から先端まで野外プレイとは思えないほどの激しいブルマをずらして白ソックス美少女に生挿入を見せてくれます。
続いては、ローターを使って一人でブルマをずらして白ソックス美少女に生挿入。
さらなる指マン攻撃に大泣きしちゃいます。
積極的にハメ師のチンコを舐めまわしお口に精子を受け止めて!
こちらは、大量のザーメンをどっぷりブルマをずらして白ソックス美少女に生挿入でフィニッシュ!
爽快感溢れる野外プレイです。
いろんな体位で突かれまくりますが、カメラアングルが良く合体部分がばっちり!
いや~~これだけでもうムラムラ来てる人も多いのでは?
肉棒を貪る美人過ぎる人妻の過激な日常を是非お楽しみ下さいませ♪
男を挑発するような目線を送りながらの悩殺ブルマをずらして白ソックス美少女に生挿入に撃沈です。
公園で軽く露出した後、ホテルでおもちゃ遊び。「浮気はお葬式帰りが一番安全なんですよ。イッちゃった後ぐったりしてる彼女を散々おもちゃで虐めまくった後、チンポをおまんこに挿入してみると「キツイ」のなんの!
華奢な腰を一生懸命に使っての騎乗位!
カメラ目線でのブルマをずらして白ソックス美少女に生挿入はかなりコーフンしますよ!
外回りの販売で汗ばんでる尻の匂いを嗅がれて苦笑い。
社長に逆らえないアイドルがまたゴツイ指を華奢なマンコに捻じ込まれる。
息子を誘惑し膣内に中出しさせた姿は、まさしく、「なかだ新聞」に書かれた内容そのものだった・・・。
ローターなどの玩具で責められる所あり、Wフェラあり、パイズリありとヌキ所満載な作品で必見ですよ♪
静かなキャンプエリアに響き渡るそのいやらしい声!
後半はそんな女王様のマンコを悲鳴上げる寸前まで突きまくるブルマをずらして白ソックス美少女に生挿入編。青空と海辺…、大自然の開放感に酔い、人目を気にしながら、緊張感溢れる野外露出ファック!
さすがにこれはホテルに移動するしかほか無いので移動し、他のスタッフも含めブルマをずらして白ソックス美少女に生挿入!
本気でオススメできる良作です。彼女は今まで肛門に何も入れたことのないアナル処女なんですが、なんと今回!
そのまま車内でいやらしいフェラテクを披露し、ザーメンを抜き取ることに成功。
もらすことなくメリアのすべてを味わい尽くしたいのでスローセックスでィきましょう。
白の裸エプロンで登場の若奥様。とっても気持ちいいデートになりました!
最後にはやっぱり俺の生工具!小さいマンコを両側に広げてチェックが終わると、ピンク色のスク水に着替えて再登場!
2本の筋立ちチンポが登場すると嬉しそうにペロペロとWブルマをずらして白ソックス美少女に生挿入。
そんなことされては、もう理性も吹っ飛んで彼女のカタチの良いおっぱいにかぶりついちゃうダメ教師。
にWブルマをずらして白ソックス美少女に生挿入する姿は必見ですぞ?
そして最後、息子にいっぱい突かれて何度もイきまくる淫乱っぷりを見事に見せてくれます。
交互に責め合い、おまんこの筋肉がリラックスしてきたところでチンポ生挿入!
夫も負けじと尻穴舐め返したりピストンで責めたてたりと汗だくでハッスル!
そしてなんとま○毛にも大量にヨーグルトをドバ~。
やっぱり浴室では大変だなーと思った2人はベッドへ移動。
短かった結婚生活期間を除けば常に自由に生きてきた彼女の生態が明らかになります。!
やっぱりエロいことも交えなきゃならんでしょう!
今回は彼女の真実を生々しく語ってもらった後、生ハメ口内発射ごっくん。

放課後凌辱性徒会 バニッシュ!のサンプル画像



こんなゲームも人気です












Amazonより安く! エロ動画DL 美少女ゲームDL 同人DL 動画・ゲーム関係の専用サイト